
夢の国へ

最近色々とあり、仕事終わりに夢の国で食事してきました

家から数分、車で走らせたら近いのですぐ行けちゃうんですよね

僕は、ミラコスタのオチェーアノか、べッラヴィスタラウンジが好みで、ディズニーシーのパレード、ファンタズミックが鑑賞できるんですよね。また、雰囲気も良いので日々のストレスだったりを忘れさせてくれます笑 ←ほんとに

べッラヴィスタラウンジはこんな感じです

f:id:eternaren:20170425093613j:plain



で、今回は前から口コミが良くて気になっていた、アンバサダーホテル内レストラン花hanaで食事してきました。和食なんです、ディズニーの和食は、どんなものかと思い前から気になっていたんですよね。和食は、ここだけだったはず!

f:id:eternaren:20170425094021j:plain

f:id:eternaren:20170425094040j:plain

f:id:eternaren:20170425094057j:plain

f:id:eternaren:20170425094121j:plain

f:id:eternaren:20170425094134j:plain

f:id:eternaren:20170425094148j:plain

f:id:eternaren:20170425094203j:plain

f:id:eternaren:20170425094218j:plain

f:id:eternaren:20170425094244j:plain

コミ通り美味しかったです


またアンバサダーに宿泊すると宿泊者限定で朝食にシェフミッキーができるので、してみたいんですよね。1人じゃ行く勇気が…笑


シェフミッキーは、グリーティングで各テーブルごとにキャラクターが来てくれて写真やらサインをしてくれるので園内で並ばずにできるんですよねー。登場するキャラクターは、ミッキー、ミニー、プルート、ドナルド、デイジーの5人です。僕はドナルドとデイジーが好きです(*≧∀≦*)


それと園内の清掃係の人に何を拾ってるかと聞くと夢のカケラを拾ってますって言うんです


さすが夢の国ですよね(*≧∀≦*)